小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

GWですね。
みなさん、いかがおすごしでしょうか?
我が家は、のんび~~~~り過ごしてます(^O^)


お休みに入る前に、素敵なお届け物が2つも届きました
偶然にも、2つとも北海道からのお届け物です。



一つ目は・・・

dc050102 - コピー
dc050101 - コピー


あずきには開けられないので、ママがあけましたよ。

丁寧に包まれた物が出てきました。
dc050104 - コピー


dc050103 - コピー

そうかもね(笑)

まろんままさんのショップでお願いしていた物が届きましたぁ(*^▽^*)

dc050105 - コピー
中を開けると・・・

dc050107 - コピー

(*ノェノ)キャー~ かわいぃ

dc050106 - コピー

あずきのネームタグも付けて頂きました。

まろんままさんの愛情たっぷりが、感じられます。

本当にありがとうございました♪

病院に行く時に、あれもこれもあわてずにこれに入れて持って行けます。

あずきも、お礼いわなくちゃね。


dc050110 - コピー

ちょっと緊張してる?

では、もう一度

dc050115.jpg



お出かけケースと大きさが同じって (*≧m≦*)ププッ
あずきは、おチビさんだね~



そして、もうひとつは・・・・・






あずきのブログを見てくれたちゃぷこと一緒♪のちゃぷこままさんから
ネコ娘さんの所でつくった、血行をよくするアロマクリームを紹介していただきました。
血行を良くする事で、毛が生えるかも。。。
ちゃぷこままさんのお家の、チャチャちゃんも病院通いをがんばっているんですよ♪

さっそくネコ娘さんにお願いして、アロマクリームをつくって頂きました。

届いた物がコレです。

dc050116.jpg

たくさんの薬を飲んでいるあずき。
アロマなら、体に優しいので安心して使えそうです(*^▽^*)

dc050119.jpg

何を思ったのかあずきさん、うまうまだと思ったようです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ちがうよ~。コレはお鼻の血行を良くするんだよ。
クリームだから、お鼻の皮膚も乾燥を防げるね♪

ネコ娘さん、お忙しいのにありがとうございました。

あすきからもお礼を言おうね。

dc050117.jpg

ママにぬりぬりしてもらいましゅ\(^▽^)/




2011.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/171-361cbb1c