小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
ママはお仕事だったので、パパと二人でお散歩に行ったよ♪

dc022740.jpg

家の近所のいつものコースに行ったようです。


dc022750.jpg

いつものコース。
川沿いの散歩です。
川の下も散歩できますよ。

あずきは、下のコースがお気に入りかな。


dc022756.jpg


あら~~、いいお顔

パパと二人きりだといい顔しますねぇ~


dc022784.jpg


しばらく固まって動かなくなったようです。
ママなら、「行くよ~」ってなっちゃうけど
今日はパパ。

あずきの気がすむまで、お付き合いしてくれるらしい。。。


で・・・・何がいたのかな?


dc022783.jpg


カモさんがいたんだね。




dc022774.jpg



ラブラブなお散歩を楽しんだ2人だったようです。



私が家に帰ると、いつもなら迎えに出てくるはずのあずきが出てきません。
し~~~ん。。。と静まり返ってる。
たくさんお散歩して遊んできたようで、疲れきって寝ていました。




あ~ちゃん、パパとのお散歩楽しかった?
よかったね(^-^)
2011.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/170-f010c5f4
