小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
の花が綺麗に咲いています。
もう、散り始めちゃった所も多いですが・・・


ちょっと前の梅の花をお花見に行った時のお話ですよ。


いつもの貸し切り公園に梅の木がたくさんあります。

梅の花が綺麗にさいているかな~

梅の花を見に、お弁当を持って行ってきました。


梅

綺麗に満開に咲いていました。

梅のいい香りもしています。

いつも貸し切り状態なのに、今日は人がたくさん
あずきもちょろちょろ動いていると、踏まれそうです。

梅が見えて、いい場所を確保!!

さっそくお弁当を食べましょう。


dc032624.jpg

dc032622.jpg


お味見はしなくていいですよ。


dc0326139.jpg

今日は、人もわんこもいっぱいだもんね。

dc032627.jpg

うんうん。お天気も良くてたのしいね♪



ごはんも食べたしお散歩タイムしましょうね。

お散歩と言われ喜んだあずき。
でも、お散歩じゃなかったね(T_T)

パパの写真のモデルさんのお仕事です。

dc0326102.jpg

dc0326109.jpg

dc0326138.jpg


おぉ!!
ちゃんとモデルさんしてるじゃないですか (^-^)//""ぱちぱち

あ~ちゃん、がんばったね♪



この後、公園内をひたすら歩きまわり
お散歩しましたよ。

ママと休憩中です。

dc0326132.jpg

あずきの目線は・・・・

dc0326133.jpg

川で水浴びをしているカラスに。

この後、川に入りカラスを追いかけようとしましたが、

カラスさん、飛んで行っちゃいました~

あずきはもちろん、ずぶぬれに 


あずきの水遊びの季節がはじまりそうです。。。













2011.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/169-edc8c5ba
