小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

1ヶ月も前ですが、あずき3歳のお誕生日を迎えました

もう、3歳になったんだね。

少しはお姉さんになったかな?

誕生日の次の日、あずきは病院の日でした。

病院の先生に『4ヶ月から見てるからあずちゃんの成長を
ママと一緒に楽しんでるんですよ~』と嬉しい言葉を頂き
みんなに、おめでとう!と言ってもらえ、
先生&学生さん達に、プレゼントまで頂いちゃいました。

あずきは、病院でもみんなにかわいがってもらっています。
幸せ者だね♡



家に迎えた時のチビあずき。
dc051407.jpg

小さくて、大丈夫かしら・・・と不安でした。
ところが・・・・たくましかった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




お誕生日恒例の「豪華なごはん」

dc032604.jpg

あずきの好きな物がたくさん入ってます。

dc032607.jpg
dc032608.jpg

よし!! 
掛け声で

dc032610.jpg
dc032637.jpg
dc032651 - コピー


好きな物がたくさん入ってると
ごはん食べるの早いね (^ー^* )フフ♪

dc032644 - コピー

dc032652 - コピー


いつもこのぐらい食べてくれるといいのに~


ご飯の後は、もっと楽しみなケーキの出番ですよ




















今日のケーキはこれです。

dc032601.jpg



用意をし始めると

dc032654.jpg

ケーキの存在忘れてないんですね~
さっき、たくさんご飯食べたのに食べれるのかな?(笑)
今日は一つだけだよ。

dc032662.jpg

真剣にケーキを見つめてますよ。

dc032663 - コピー

はい。その通り。
おりこうさんだね♪

ど~ぞ、食べていいよ

dc032672.jpg


あっという間に、ケーキがなくなりました。

お誕生日ってうまうまいっぱいで、いいね(*^▽^*)



P1010169.jpg


あ~ちゃん、お誕生日おめでとう。
いつも長いお留守番がんばってくれてるね。
ありがとうね。

ママもパパもお姉ちゃん達も
あ~ちゃんの事が大好きだよ。
あ~ちゃんがいてくれるから、
みんなとっても幸せだよ。

お姉ちゃんが辛かった時
チャッピーくんがいなくなってママが悲しかった時
ずっとそばにいて、慰めてくれたね。

優しい子に育ってくれて、ママうれしいよ。

あ~ちゃんは病気で辛い時も
頑張ってるね。
お薬もがんばって飲んでるもんね。
頑張り屋さんで、優しいあ~ちゃん
これからも、我が家の太陽でいてね。

たくさんたくさん 愛してるよ\(^▽^)/









2011.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/168-b6ec9c8b