小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

パソコン、2週間の入院を終え、やっと帰ってきましたぁぁぁ!!

長かった・・・・・

このパソコンになってから、どうも調子が悪いような気がするの。

前のはこんな頻繁に修理に出す事なかったのに(T_T)


携帯からの投稿も無事にできていたようでよかったです♪
コメント頂いた方、ありがとうございますm(__)m

ただね、写真をどうやってやるのかわからなかったのよ
よかったよかった。
戻ってきてくれて、ホントによかったですぅ~


4月になり桜も満開になりそうなんですが、
『季節感無視』で溜まってた物をUPしちゃいますね(^ー^* )フフ♪



コレ2月のお話(笑)
2ヵ月も前の事だわ。
のんびりにも程があるよねぇ (^^ゞ

珍しく、雪がたくさん降ったのでお散歩で雪遊び?
をしてみようかと・・・
初めて遊びに行った公園です。

○○公園って書いてありましたが・・・・


dc0227114.jpg
dc0227116.jpg
dc0227130.jpg


『公園』ですよね・・・・・










dc0227108.jpg


張り切るこのお方。



dc0227119.jpg
dc0227115.jpg


公園のお散歩?


dc0227131.jpg

これって、山登りだよね。。。
ハイキングって物だよね・・・

山の中腹あたりにお目当ての雪がありました。


dc0227100.jpg


冷たいと思います!!


しばらく雪の上でくんくん・・・うろうろ・・・


もう、帰ろうかと思ったのですが、上を目指すあずき&パパ ( ┰_┰) シクシク
付いて行きましたよ~

頂上まで行くと、雪もなくポカポカと暖かかったですよ。
ココまでかなりの運動量ですしね。


頂上で何かを見つめてるあずき
何が見えるのかなぁ?

dc0227124.jpg

何度か声をかけても、振り向かない。

やっとこっちを見たのですが・・・


dc0227126.jpg


え? なに? 何か悪い事言った?
この表情なんなんでしょう・・・


再度、名前を呼ぶと


dc0227125.jpg

いつもの あずきに戻ってる~~~。

さっきのはなんだったのかしら~
デビルあずきがチラっと見えたような(笑)



この後なんとか無事に下山して、家に帰る事ができました。


ムートンのブーツで来たママ。
下山は登りより大変で、ズルズル滑る滑る 
次の日あたり、筋肉痛になるだろうと覚悟しました(T_T)

次にココに来る時は、トレッキングシューズで行く事にします!!









2011.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/167-d8c56a54