小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

お久しぶりで~す\(^▽^)/

花粉の薬を飲み始めたら、薬に慣れるまで体がだるくて~
ブログの更新が・・・(^^;

あずきは元気&パワフル娘ですごしています。


チャッピーも虹の橋をわたって1年がたちました。
1年、早かったです。
あずきがいてくれたから早く感じたのかな。。。


2月は雪が積もったり~♪


写真の整理をしながら、のんびり更新しますね(*^▽^*)






ある日の公園

cats_20110226162710.jpg

梅が綺麗に咲いていました。





そしてこの人たちは・・・





dc013007.jpg

パパに遊ばれてるあずき (〃^∇^)o_彡☆あははははっ



こんな事されても、仲良しなのね~


dc013010.jpg







2011.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/164-aa7d265d