小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
超スローペースのあずきブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます(*^▽^*)
皆さんの所への訪問、コメントのお返しも遅くなっています。
ごめんなさ~~い










最近あずきがハマっている事。

P1000883.jpg

P1000882.jpg

定位置についたようです。
ベランダでお隣をのぞきみ?


ベランダ

隙間から冷たい風が、ふいてるんですよ
でも、ず~~っとこのまま動かない(笑)


あ~ちゃん 何してるの?

P1000637.jpg



え~と。。。。
寒いからお家はいろうよ。




P1000639.jpg

ムシですか。。。


この後もしばらくのぞいていました。
一度、ほったらかしておいたら
1時間以上 ず~~っとこのまま。




声をかけると。。。








P1000638.jpg



事件なんておきません!!



私ものぞいてみたんだけど、
何があずきの気になるのか解からず。
う~~ん 何を見てるんだろう?



2011.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/163-e0dc877d
