小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
公園にお散歩に行ってきました。

梅の花が咲き始めてましたよ(^O^)

dc011306.jpg
dc011307.jpg

満開になったら甘~い、いい匂いが漂うのでしょうね♪


あずきは何かにロックオン中

dc011308.jpg

小さな鳥さんがいました。
ダッシュで追いかけそうになっているので、
パパがおやつを持って気を引こうとしたのですが・・・

dc011311.jpg


おやつにはまったく見向きもせず。

狩りのスイッチが入っちゃいました ┐(-。ー;)┌

このスイッチ落ち葉が風で動いてもすぐに入っちゃう。
ゆっくりお散歩でなく、獲物を狙うハンターのような激しいお散歩になっちゃう。
自動スイッチの切り方、誰かおしえて~~~~~


しばらく歩いていると・・・

あれ?わんこじゃないよね・・・・



cats_20110122135056.jpg


なんとブタさんがお散歩してましたよ。
飼い主さんもそばにいたのですが、ノーリード。

(━_━)ゝウーム 

『犬の放し飼い禁止』と、看板がありますが、

『ブタの放し飼い禁止』
の看板はないなぁ。。。
とっても人懐こいブタさんでした。


大きなワンちゃんたちも遠巻きに吠えてたよ。
あずきは吠える事もできず、ビビリまくって固まってたわ(笑)






2011.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/161-0ae0de21
