小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
パパ祭り最終日。
いつもと違う公園に行こう!!
と言う事で、
昭和記念公園に遊びに来ました。

dc010405 - コピー

cats_20110105123826.jpg


4日だったので、駐車場も公園も空いていました。

思いっきり遊びましょ♪


園内を端から端まで行ってみました。


公園内にはこんな所もあるんです。

dc010422.jpg

dc010419.jpg

なんでネギ畑で写真撮ってるんでしょう(笑)



さぁ、広場で遊ぶよ~







dc010445.jpg

広~い広場。
季節のいい時はこの広場に人があふれているのに、
この日はご覧の通り


dc010415.jpg
dc010413.jpg


さっそくあずきの爆走がはじまった

dc010462.jpg

dc010443_20110105124022.jpg


年明けも、ママ走る人。。。
お餅もたくさん食べたし、運動はしなくちゃ・・・だよね o(*^▽^*)oあはっ♪
でも。。。。
あずきさん、ママかなりキツイんですけど
そろそろ休憩下さ~い。


dc010465.jpg
dc010476.jpg


休憩タイムは5分ぐらい
その後パパの撮影タイム

dc010427 - コピー

モデルさん、ジッとしてたのもつかの間
この後も走り回ってました。

ママも限界ですぅ。
ほら、もう駐車場もしまっちゃうって放送があったし
そろそろ帰りましょう。


公園で4時間も歩き、走りまわった1日でした。
あずきの体力、あまりにもありすぎて私ついていけません(><)



dc010478.jpg

パパ、楽しかったね。
また連れてきてね  あずき


2011.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/159-42cd2074
