小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
2011年 新しい年が始まりました。
今年ものんびり、マイペースな更新ですが、
よろしくお願いします。



あずきの年末年始は『パパ祭り~』

毎年、年末年始も仕事で忙しいパパなのですが、
今年は人並み(笑)にお休み。

あずきはもちろんパパにベッタリ

毎日毎日、どこに行くにもパパと一緒でした。

車

車に乗っても、自分の指定席(ゲージ)にはいかず、
運転しているパパの膝の上か隣り。
隣りにいても、あご乗せはパパの足。
少しでもパパにくっ付いていたいみたいです(笑)

危ないので、こっちに持ってくるんだけど、
すぐにパパの方に移動。
私の膝には絶対に来ない!! 
まっったく・・・


ママのばぁばのお家にも行ってきました。
ココでもあずきを甘やかす面々がそろってます(笑)
dc010412 - コピー

ママばぁば。
パパとあずきの取り合いをしてました。


dc010411 - コピー

姪っ子。
あずきの遊びにとことん付き合ってくれ
甘やかし大王なので
大好きなおねえちゃんです。
家も近いのであずきと遊ぶ為に、せっせと我が家に通ってきます。

この後、毎年恒例のお正月飲み大会が始まり
写真が撮れるような状況でなく (〃^∇^)o_彡☆あははははっ


パパの実家にもお墓参りに行ってきました。

お墓のすぐ傍に田んぼがあるのですが、
興味深々のあずきです。

dc010419 - コピー

dc010418 - コピー

広場と思ったのか中に入って
走り回ろうと・・・

ダメ~~~~~~っ!!!

人さまの田んぼで、ダッシュはいけません!!


初詣もあずきと一緒にいったのですが、カメラを忘れて行ってしまった(><)


ゆっくりのんびりのお正月とはほど遠く、
毎日おでかけのお正月でした♪







スポンサーサイト
2011.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/158-ef2e382c
