小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
クリスマスも終わり、カウントダウンで今年が終わりそうです~~

まだ、何にもしていないにゃんこ家。
ど~~しましょ~~~~~!!!

と言って毎年新しい年をむかえちゃうんですけどね(爆)


今年のクリスマスもお料理、頑張りました!!

dc122511.jpg

鶏の丸焼き~~

dc122513.jpg

ローストビーフ~

頑張ってくれたのはオーブンなんですけどね(笑)
あずきもオーブンの前で見張りを頑張ってました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あずきも豪華に
dc122515.jpg

チョット少なめでしょ。
ご飯の前に、お味見してるからね(^ー^* )フフ♪

さぁ あずきもごはんですよ~

cats_20101226192707.jpg

早く食べたくて~でも『まて』を頑張ってますよ(笑)
見ちゃうと食べたくなっちゃうから、一生懸命ごはんから目線をはずしてます。

はい。ど~ぞ!!


dc122523.jpg
dc122524.jpg


上にのせてある美味しい物から、あっという間でした。

この後、お待ちかねのケーキ
写真撮り忘れちゃった(><)

あずきもクリームを少し&いちごをおすそ分け。


クリスマスはうまうまでしゅね(*^▽^*)





2010.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/155-f58e74c1
