小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
お天気のいいお休みの日
NEWカメラを持って公園に行きました。
dc112101.jpg

いつものだ~れもいない貸し切り公園です。

dc112115 - コピー



前回来た時と違って、すっかり秋。
紅葉もきれいだし、落ち葉もたくさんでした。

dc112173.jpg

dc112116 - コピー

この公園、BBQ広場があるんです。
そこにはたくさん人がいました。

dc112104.jpg

( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪ いい匂いですねぇ。
ちょっと歩いて、あずきもお弁当タイム。

dc112103 - コピー
dc112102 - コピー
dc112101 - コピー


パパに意地悪されてますよ~


お腹もいっぱいになったので、さっそく走り回りましょう。

dc112110.jpg



走る走る~~。
ホントは禁止されてるダッシュもしちゃったww
だって、たのしいんだもん♪

dc112146.jpg

dc112147.jpg

dc112143.jpg


いつも走り担当のパパ。
今日はカメラ担当の為、私が走る事に。。。
キツイです~~~~(T_T)
私のカメラだったはずなのに~~
パパがカメラで楽しんでます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


dc112161.jpg

休憩タイムくださ~~~い。

dc112131.jpg
あずきが何かにロックオン!!しています。
目線の先には。。。

dc112136.jpg

大きなワンちゃんがお散歩中♪
大丈夫大丈夫。こっちには来ないよ(^-^)

たっぷり遊んだのでそろそろお家にかえりましょ♪

前に来た時に無かった看板を発見。
前は、『放し飼いの散歩はやめましょう』の看板だったのに
こんな看板が建てられていました。

dc112109 - コピー


双方の飼い主さんもわんこもつらい事故です。
でも、事故は未然に防げたはず。
ルールを守って、みんな楽しくお散歩できるといいですね。








パパ走る人、ママカメラ担当に戻れるように
カメラの使い方練習しなくちゃ!!
でも。。。パパの方が撮るのうまいんだよね (^^;
2010.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/153-c200bb60
