小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
今月終わりはママ&長女のお誕生日です。
ちょっと、早いけどパパからプレゼントを頂きました。

IMG_3770.jpg


コレ使いこなせるのかしら。。。。?(^^ゞ
一眼レフなんて、もう何年も使ってないし・・・

パパいわく、「一眼レフより軽いし、小さいよ」と言うのですが
小さいコンデジにすっかり慣れてしまったので う~ん。。。

今ままで使い慣れていたメーカーとは違うカメラ。
どうなってるんだろう?
説明書を見ると 分厚い!!
とりあえず、シャッターを押せば写るんだし~って事で
いろいろといじくって使い方を覚える事にしました (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

おぉ!! 気持ちよくガンガンシャッターが切れるじゃないの。

dc112003.jpg


dc112004.jpg


dc112013.jpg


dc112014.jpg

もうちょっとね~♪


これなら『飛行犬』もばっちり撮れるわ。

P1000220.jpg


はい。ピンボケ飛行犬ですww

う~んまだまだ使いこなすまでには時間がかかりそう(^^ゞ



私よりパパが新しいカメラを持って楽しんでるような気が・・・

cats_20101124131535.jpg





パパ プレゼントありがとう(*^▽^*)

2010.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/152-ce45a4b3
