小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
2か月に一度の大学病院に行ってきました。
今回も、大好きな先生に会えてあずきは大喜び(*^▽^*)

パパも夕方からお仕事だったので一緒に行きましたよ。

いつもどおり経過報告をし、今回は後ろ足を上げて歩く事があったので報告。

今日は検査もあったので結果待ちの為、時間がかかりました。

結果は前回より数値が良くなってました。
薬を飲み続けているので、肝機能の数値がちょっと高かったのですが、
今回の結果は普通になってました
よかった~~(´▽`) ホッ

足の関節も痛がる事はないのですが、次回整形外科の診察を受ける事になりました。
あぁぁぁぁ。。。また、整形外科の先生のお世話になる事に。。。


病院を出たらもうお昼を過ぎてしまいました。
お天気もいいので、ご飯を食べに行こう!!となって
またもやこちらに行ってきましたよ。

dc110509.jpg


本当にそう思ってくれたのかなぁ(笑)
そうだったら うれしいけど~


dc110603.jpg

アルカンジュさん。

平日だったので、店内も空いていました(*^▽^*)


お天気もいいので、テラス席にしましたよ。
dc110508.jpg

dc110601.jpg

パパと一緒の時は、笑顔になるんだよね♪

でも・・・・

dc110507.jpg

パパに抱っこされるとすぐに眠くなる~~~(笑)

デート中に寝ちゃうなんてねぇ。
ありえないですわ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ


ゆっくりランチ&お茶してお家に帰ってきました。
たまにはこういうのんびりもいいよね。
スポンサーサイト
2010.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/151-bbb6646c
