小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
お友達のショコLOVEさんのプレゼント企画に応募して
見事、当選(^O^)
ショコLOVEさん&ショコちゃんから素敵なプレゼントが届きました♪

IMG_3767.jpg



かわいいショコちゃんの写真付きの写真立て。
『AZUKI』って名前まで入れてくれて、ありがとうです。
かわいいピンクのうさぎさん。
大切にしますね。 ありがとう(*^▽^*)











今日のお話はここからですよ~♪

下のお姉ちゃんが、大学の課題をやり終えてソファーで撃沈中。

このソファー誰のでしょうねぇ。。。


dc110518.jpg


ママに訴えに来ました。

起こしておいで~と言ったらわかったのか?
お姉ちゃんの所に行きましたよ。

dc110515.jpg

無理やりですねぇ (笑)

dc110517.jpg


あずき どうするのかな?


dc110516.jpg



(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに暖かいかもしれないけど、かなり強引だよね。



2010.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/150-6f27dc9e
