小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
我が家にあずきが来て、3ヶ月。
あずきも5ヶ月になった。

あずき我が家に来てから、初めての長距離ドライブ&お泊りを体験してきました (^▽^)

場所は、私の実家の別宅へ(笑)
山の中なんだけど、海にも近く温泉も楽しめるのだ(*^_^*)
チャッピーは高齢のため、お姉ちゃん2人とお留守番。

ゆっくりのんびり、休憩をとりながらzoomzoom001ドライブをした。
娘たちが小さい時(赤ちゃんだった時)でも、休憩なんてした事が無かったのに・・・・
あずきだと違うのねぇ (*^m^*) ムフッ
ダンナはあずきに甘すぎる!!
あずきが車に乗っておでかけするのはいつも病院なので、
どうかな・・・?と心配したんだけど、
車に酔う事もなく、ゲージの中でおとなしくしていた。

途中、道の駅での休憩中私がトイレに行っている間に
なんとパパからソフトクリームソフトクリームを少しもらっていた。
ドライブは楽しいよ~~。
ドライブするといいことあるよ~。

って教えてた   そうだ。

はじめて、食べたソフトクリームソフトクリーム美味しかったでしょ

毎年必ず、海に行っていたのだけど、今年は海は中止。

理由は【あずきが暑さで弱るから】


庭にプールを出して、ビールビール片手にあずきと水遊びアヒル。
これもまた、のんびりとして楽しかったよ。

         dc081531.jpg
             水遊びに後に、パラソルの下でお昼寝中

あずきは初めて地面を歩いた(笑)
獣医さんにお散歩をストップさせられていたので・・・
ありんこ・蝶・とんぼを追い掛け回して走り回っていた。
外で遊ぶとやっぱり楽しそうなのよね。

dc081523.jpg
           dc081521.jpg
                 dc081519.jpg



家族以外の人にも人見知りをすることなく、お愛想をふりまいてみんなに可愛がってもらった。
甥っ子&姪っ子たちの、激しい可愛がりもうけてどうなる事やらだったけど、ひつこいお子チャマ達ともなんとかうまく付き合えたみたいだ。

実家にはネコが4匹いる黒猫猫 頭15ネコねこ
みんな3~4歳の若いネコ。
チャッピーと同じ♪ と 
友好関係を結ぼうと、突進して行って
あずきは見事に嫌われ者になってしまった(笑)
鼻の頭をひっかかれながらも、
遊んでくれ~~~遊ぼうよ~!
と追い掛け回わしていた。

ネコ’sごめんよ~~。
これから、しばらくはこうなるからね~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

私の母も思った以上にあずきを甘やかし、女王さまは <母大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートになって帰ってきた。

(;`O´)oコラー! 家では、通用しないわよ

再教育が必要だわwwww

夜は、庭でバーベーキュウ&飲み会
あずきもパパの後ろでしっかり参加してます

            dc081513.jpg






来年は海に行こうね!!!






スポンサーサイト
2008.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/15-a2e5e8ad
