小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
仕事が急に忙しくなり
コメントのお返事が遅くなりました。
みなさんの所にも訪問ができなくて、すみませんm(__)m




かなり前のお話です(笑)
記事を書いていたのに、アップするの忘れてました。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



ママとパパもお仕事お休み。
久しぶりにお休みが合ったのですが、お天気は最悪

寒くて朝から小雨&霧雨が降ったりやんだり。

またもやパパの思いつきで、雨の中ドライブに(笑)

近所をちょっと走って来るだけと思っていたら。。。

こんな所まで来てしまいました。


dc110504.jpg




dc110503.jpg



リベンジ、アースガーデン
です。


dc110520.jpg


こんなお天気なのに何故か道は渋滞。

またもやお店が終わってしまうんじゃないかと

お店の方に「まだ、大丈夫ですか?」と尋ねると
ギリギリセーフで間に合いました。

さすがにこのお天気、お店は一組のお客様だけ。
テラス席は当たり前ですが、だ~れもいません(笑)

dc110554.jpg


貸し切りでした。

あずきは、つるしてある干し柿が気になる気になる(笑)

テラスからの眺めは
dc110519.jpg

お天気がよければもっと素敵なんでしょう。





ケーキセットを頼んで、ゆっくりお茶をして。。。
暖かいコーヒーもお茶もすぐに冷めちゃう寒さ(T_T)
お店の方が膝掛けをかしてくれました。
暖かかったわ~~


ケーキが来るまで

dc110543.jpg


ケーキが運ばれてくると

dc110537.jpg
ぺロってしてますね(笑)
あずのケーキじゃないですよ~


注文したのは豆乳チーズケーキとコーヒー


セット





おいしかったです~~(*^▽^*)



今度はちゃんと計画をして、美味しいランチを食べに行きましょうね。
パパさん!!






2010.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/149-dfd69d13
