小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
『伊豆旅行記』はまだまだ続くのですが(笑)
こちらの記事を先にUPしちゃいますね。







お友達の++ミニチュアダックス【ぷり】(♀)日記++ごまさん&ぷりちゃんと
昭和記念公園でデートしてきました。

ぷりちゃんのお母さん、ごまさんとは長~~いおつきあい。
ぷりちゃんとは、初対面です。


そして今回のデートのミッションは、

『ペアルックでデート』(爆)
『美味しいランチを食べよう!!』


ぷりちゃんもワンコ苦手な子。
ワンコ苦手な2匹のデート。
ミッションは無事にクリアできたのでしょうか~




待ち合わせをした場所に着くと。。


ガウガウ わんわん!!!


ぷりちゃんを見てさっそく、やってしまった(;^_^A アセアセ・・・
ぷりちゃん、ビビリまくってました
ぷりちゃん、ごめんね~

公園はコスモス祭り?だったらしく、人もたくさん。

人も苦手なあずき、ここでも私は不安に。。。



公園に入ってお散歩開始。

dc102303.jpg


dc102304.jpg
お母さんに呼ばれると、しっかりアイコンタクト。
ぷり、いいこだね(*^▽^*)



ぷりちゃんに、ガウガウしちゃうあずき。
少し距離を開けて歩くと。。。
ぷりちゃんに近づいて行って、わんわん!!

う~ん。。。恐いのか?
恐いなら自分から近づいて行かないよねぇ。。。
テンション上がって遊びたいのか?
でも、どうやって誘っていいのかわからない。。。?
などなど、話しながらテクテク歩く飼い主(笑)

しばらく歩いて行くと、コスモスが綺麗に咲いてました(*^▽^*)

dc102301.jpg

dc102312.jpg


dc102320.jpg


コスモスを前に休憩して、立ち止まる飼い主2人。
ふと下を見ると。。。




dc102315.jpg


おぉ!!!
なんと。あずき&ぷりちゃんが急接近。

dc102313.jpg

そして。。。。


dc102314.jpg


こんなに近くにぷりちゃんがいるのにガウガウしないあずき。
写真は撮れなかったけど、ぷりちゃんにクンクンまでしちゃいました


ぷりちゃんも、ビビリっこで他の子にクンクンやった事がないそうで、
飼い主2人 感動をしてしまった(T-T) ウルウル


ミッション1
画像 011

まだまだ、並んで写真を撮る事はできないけれど、
こんなに近くにいる事ができましたよ(*^▽^*)

ミッション1を無事にクリア。
次なるミッション
『美味しいランチを食べよう!!』の為に移動しました。

近くにあるわんこOKのお店に移動です。

『アルカンジュ』さん

テラス席も店内もわんこOKです。
お天気もいいので、テラス席を選びました。
ココなら多少わんわんしても大丈夫だろうしね。
さっそく美味しいランチを。
安くて、ボリュームもあって美味しい(^O^)

cats_20101023211246.jpg
ランチのコーヒーはおかわりできるんです。
うれしいなぁ♪

あずきはずっと私の膝の上で、お昼寝タイム。
食事が運ばれてくると、眼を覚ますの繰り返し。

お腹もいっぱいになって、別腹のデザートタイム♡


持ってきてくれたメニューをクンクンと乗り出してチェックしたあずき。
今まで寝てたのに!!
大笑いでした。


dc102327.jpg
チーズケーキをオーダーしました。

チーズケーキが運ばれてきて、あずきはすっかりお目覚めモードに。
そのとたん、ぷりちゃんを見て
わんわんわん!!!
お昼寝したら、ぷりちゃんの事わすれちゃったの~?
朝からず^~~~っと一緒にいたでしょ~

またまた振り出しに戻ってガウガウわんわんっ子に。
お昼寝すると忘れちゃうのかしらねぇ。
あずきの記憶力って( ̄□||||!!

久しぶりにガールズトーク炸裂です
お店に何時間いたんでしょう(笑)
お昼少し前に着いた記憶が。。。
今はもう4時近く。

ミッション2も無事にクリア


楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんですよね。
ぷりちゃんあずきのガウガウに耐えてくれてありがとう。
ず~っとビビってたもんね。
こんなあずきだけど、またいっしょに遊ぼうね♪




スポンサーサイト
2010.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/148-11b9db2a
