小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
下田に向かって出発した あずきお嬢様御一行。

下田には私の両親の別荘があるんです。

最近はこちらで過ごす事が多くなり
近々、本宅になる予定だそうです。
う~ん 実家が遠くなるなぁ  …( ̄。 ̄;)ブツブツ


『伊豆に行くよ~』と連絡したら、

『こっちに来てるから、あずちゃん連れて遊びにおいで~』となりました。


私の両親も動物大好き。
わんこ・ニャンコを長年飼っています。
今はニャンだけ。
ニャンコは ご飯とお水があれば
3日ぐらいお留守番できるんです。
わんこは無理だわ~


『わんこも飼いたいけれど、これから飼うのは年齢的にもう無理』と言っていました。

自分たちも年をとり、もし何かあったら、わんこはどうなるの?
と。。。それを考えると無責任にわんこを飼う事ができない。
と言っています。

『でも、あずちゃんいるからね~』と
めちゃくちゃ甘やかしてます (^^ゞ



あずきも知らないところでお泊りをし、たくさん遊んで疲れているので
我が家と変わらない下田の家はストレスなく快適に過ごせます。
お庭はあずきのプレイベートドッグランになるしね♪


翌日はいつもの場所でたくさんお散歩です。


いつもの場所  


海2
                     海で~~~す

夏の海は暑過ぎてあずきを連れて来れないので、
秋・冬・春限定。


dc1008166.jpg

今回は『弓ヶ浜』で遊ぶ事に。


広い砂浜で思いっきり遊べるよね。



dc1008167.jpg

ど~ぞ~♪
水温も暖かく(ぬるかった~)泳いでる人がいました!!

dc1008168.jpg


久しぶりの海。
ちょっとビビってる? (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でも。。。。。

海

入ってしまえば、波を追いかけたり、楽しく遊んじゃうんだよね。

でもね。調子に乗ってると

dc1008173.jpg

海を甘く見ちゃいけないのよ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


この後もしばらく浜を駆け回り、
お家に帰ってお風呂にはいり、爆睡ですo(*^▽^*)oあはっ♪


あずきにお留守番をお願いして、私たちは遅めのお昼と温泉にお出かけ。

お留守番もお家と変わらないので、ちゃんとできますよ。



今回行った温泉はココ
峰温泉 踊り子温泉会館

河津町の町営温泉です。
綺麗で、広くて良く行く温泉です。

お休みの時は混んでいて、入るのも大変なんですが、
平日だったので広い温泉も貸し切り。

母と2人ゆっくり露天風呂に入りながら、
いろんな話をしてきました。


夕飯を食べ、夜遅くに下田の家を後にし
東京に戻ってきました。
東名高速が≪集中工事≫だったので、少し渋滞しましたが
快適なドライブでした(*^▽^*)



やったぁぁ~!! やっと終わりました『秋の伊豆旅行』
ココまで長々とお付き合いくださり ありがとうでした♪









スポンサーサイト
2010.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/147-f63c3bb1
