小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

朝晩、寒くなってきましたね。
私の回りでも、風邪をひいている人が増えてきました。
みなさん、大丈夫ですか?

のんびりしていたら、11月になっちゃいました~(笑)
伊豆旅行記もラストスパートをかけて、頑張ってUPしていきますよ~
って まだあるんかい(笑)










朝からとてもいいお天気

今日も思いっきり遊びましょう!!

そして、着いた場所は。。。

dc1008107 - コピー
このリフトに乗ってお山の頂上まで行きますよ。

dc100808_20101009235023.jpg

ちょっとビビっているあずきですwww

リフトに乗ると

dc100801.jpg

dc100811.jpg

楽しかったみたいです (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

頂上に到着。

頂上1

ここはどこかな?

dc1008117 - コピー

お山の上でお散歩ですよ~
dc100830.jpg

dc1008118.jpg

おぉ 友好的じゃないですか!!

お地蔵さま ごめんなさい(><)

何か書いてありますよ。

300年前 娘さんが9歳で身ごもり その安産を祈願し、
無事安産したのでそのお礼に安置されたそうです。

9歳でお母さんになっちゃうの
昔の人はすごいです。

お天気がよく、暑かったのですが風が強かったので
気持ちよかったですよ

dc100824.jpg

dc1008123.jpg

そろそろお昼を食べに行きましょう
山を降りますよ~
帰りのリフトでは

dc1008137.jpg

dc1008135.jpg

お疲れモードですね (^ー^* )フフ♪




大室山を後にして、お蕎麦を食べに行きました。
テラス席わんこOKのお店です。

dc1008140.jpg

お店の方がオーダーを取りにくるまで、
あずきはパパに抱っこされてちょっと寝むそう。


お蕎麦の注文を取りにきてくれたら、さっそく自分のもオーダー。

dc1008149.jpg

そういえば、今回アイス食べてないね(笑)

でも、無理ですから。。。


お店の方にお水を頂きました
dc1008152.jpg




お蕎麦がくると。。。

dc1008144.jpg

やっぱり、パパがおすそ分け。
わんこってお蕎麦食べていいの?

dc1008147.jpg


お店のおじさんに、この中身なら食べれるでしょ。
と、お母さんお手製のかぼちゃコロッケを頂きました。
dc1008150.jpg

このコロッケ、おじさんと、お母さんのお昼ごはんじゃなかったのかなぁ
おすそ分けしてもらっちゃった。

ここのお蕎麦屋さん、わんことにゃんことイグアナを飼っているそうです。
3匹ともとても仲がいいんだって~

おじさん、お母さん ありがとうございました。
コロッケとってもおいしかったです



お昼御飯のあとは、近くの公園でのんびりすごし

公園

笑顔がいっぱいです(*^▽^*)





次の目的地、下田に向けて出発です。


2010.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/146-752ca85d