小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
写真が多くてのんびり更新をしていたら、
10月が終わっちゃいそう(;^_^A アセアセ・・・
今回もまだまだ伊豆のお話~






早起きをして、朝のお散歩に行ってきました
お宿の裏手は、別荘地のようでとても静か。

dc100805.jpg


お宿に戻って、朝食の前にパパは朝風呂
RIMG0412.jpg




ママとあずきはテラスでコーヒータイム

dc100892.jpg


パパが「あずきも入れるから、わんこ用にお湯入れといて」と

あずきも朝風呂だって~www

お湯がたまると、なんとあずきと一緒にパパもお風呂に入っちゃいました


dc100881.jpg


《わんこ用お風呂に入らないでください》とは

どこにも書いていなかったと思うのですが、いいのかなぁ。。。。。
ダメだったらごめんなさい
入っちゃいました。


dc100882.jpg

dc100883.jpg

パパとお風呂に入って、とっても気持ちよさそうなあずき。
今にも寝ちゃいそう o(*^▽^*)oあはっ♪

その後ママも朝食前に、朝風呂1回目を楽しみました。




さあ! お待ちかねの朝食が運ばれてきましたよ(*^.^*)

洋食と和食をチェックインの時に選べます。
今回は和食を選びました。

朝ごはんもきっとたくさん出るんだろうなぁ と
予想はしていたのですが。。。


RIMG0419.jpg

朝食


朝から盛り沢山。
お散歩&朝風呂で お腹をすかせておいてよかった (´▽`) ホッ



こちらの方も、お待ちかねです(笑)

RIMG0428.jpg

まだですよ。 眠そうですけどねぇ (*≧m≦*)ププッ

RIMG0427.jpg

おいしそうですねぇ (^-^)

RIMG0430.jpg


あずのお魚さんじゃないでしょ。


こんなにおいしそうなご飯を見た後に、
自分のフードを食べるわけがなく、温野菜をトッピング。

RIMG0431.jpg

あずきも朝から豪華なごはんになりました。
RIMG0434.jpg

もちろん、あっという間に完食です。


チェックアウトまでまだまだ時間があるので、
またまたお風呂に  
何回はいれば気がすむんでしょう(笑)


あずきは、お腹いっぱい&お散歩後に朝風呂に入ったので、お休みタイム。
爆睡



もうすこし、ここで過ごしていたいけど
時間が来てしまいました。


チェックアウトの忙しい時間なのに、
予約の際問い合わせを受けてくれた方に会いお話する事ができました。

あずきの状態など話をして、
『うちはいつでも大丈夫ですので、またいらしてくださいね。』
と言ってくれました。

人ダメわんこダメのあずき、お部屋でも何度もワンワンしてしまいましたが、
「せっかくの旅行楽しんでください」とおっしゃって下さいました。
スタッフの方もあずきが自分から匂いを嗅ぎに行くまで
あずきに話しかける事も近づく事もせず、
あずきのペースに合わせてお付き合いしてくれました。
さすが、カーロさんです。


今回、初めてのお泊り旅行に、とても素敵なお宿で過ごす事ができて
よかったです。

はんなりのスタッフのみなさん、ありがとうございました 





はんなりさんを後にして向かった先はどこ?


伊豆旅行 次回に続く~。   
後、2回で終わるかなぁ・・・(^^ゞ





スポンサーサイト
2010.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/145-abec1ecf
