小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
宿の方のお話によると、

「温泉に入ると、後から体がポカポカしてきて
みんな眠くなっちゃうみたいです。」
だそうです(笑)
気持ちいいもんね♪

体が温まると、血液の流れも良くなりそうだし
あずきに温泉はいいかも





今回は、お食事編ですよ~


外もすっかり暗くなり、お腹も空いてきた頃、
食事が運ばれてきました。

RIMG0384.jpg




こちらのお宿は夕飯、朝ご飯 すべてお部屋でいだたきます。
あずきのように、ガウガウしちゃう子にはホントありがたいです。
お家と変わらず、のんびりみんなでご飯が頂けます(^O^)



RIMG0385.jpg

美味しいんですよ
お魚の身も ふんわりしていてとにかく美味しい~~

夕食1

次々とお料理が運ばれてきます。

夕食2


もうこのあたりでは お腹いっぱいで苦し~~~

普段お酒を飲むと、おつまみ程度の夕飯ですませてしまう夫婦。
こんなにしっかり食べれるなんて~(笑)


わんこ用ご飯の用意もあったのですが
あずきは食べるかどうか…不安だったので
いつものフードを食べました。


でも、あずきもパパからおすそ分け。

dc100869.jpg

dc100865.jpg

私の所には来ないんですよ。
パパの傍にベッタリです。

お腹もかなりいっぱいになった頃
宿の方が何かを運んできました。
そう。デザートです

どんなにお腹一杯でも、デザートだけは別腹

デザート


若干フライイングぎみの人もいるようですが・・・

コレもまた、美味しかったです(*^▽^*)












お食事の後は、パパとあずきが遊んでました。
普段、こんなにゆっくりあずきと遊べないってwww

dc100887.jpg


dc100888.jpg


その間に私はまたまたお風呂に(^O^)
いいですねぇ~。ホントこんなにのんびりしちゃっていいのかしら~(^ー^* )フフ♪






スポンサーサイト
2010.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/144-2d861c15
