小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
あずきを受け入れてくれたお宿はどんな所でしょう。
お宿紹介編で~す。

お世話になったのはこちらのお宿です。

dc100803 - コピー


CARO FORESTAグループ伊豆高原はんなりさん

とっても素敵なお宿でした。

では、ご紹介を。。。。


RIMG0352.jpg

RIMG0353.jpg


玄関


あずきのお家じゃないですから。。。

今回は『松風』というお部屋に泊まりました。
お部屋は全部で7部屋あります。
詳しくは、はんなりさんのHPを見てくださいね。

玄関の脇には、専用の足洗い場とタオル、水飲みボール、ペットボトル3本
使用済みペットシーツを入れるボックスも用意されています。


さっそくお部屋の探検です

部屋1

あっちこっちにあずきがいますよ (^ー^* )フフ♪
お部屋が広いので、忙しいですねぇ。

お風呂大好きなあずきは、最初にお風呂チェック(笑)

外にある小さいお風呂がわんこ専用露天風呂。
ヒノキの浴槽でとてもいい香りがします。

お部屋に入ると、人間用お風呂にはすぐにお風呂に入れるようにと
お湯を入れておいてくれました。
お湯をためる時間を待たなくてもすぐに温泉に入れるなんて
うれしい配慮でした(*^▽^*)

わんこ用グッズもすべて揃っていますよ。
フードボール、もちろんシャンプー&リンスもね♪
ゲージは事前に申し込めば貸し出しがあるそうです。


部屋2

ワン用品は何も持っていかなくても、お泊りできそうです。

あずきは初めてのお泊りなので、
使い慣れている方がいいと思い、わんこ用品すべて持って行きました。


お部屋専用のお庭もありましたよ。

RIMG0359.jpg

他のお友達の匂いがしたかな?
クンクン大忙し~www

お部屋に入ればすべてノーリードOKなので、
お家にいる時と変わらず自由に過ごせます。

ベッドの上もソファーの上も、専用の布を敷けばどこでもOK。












あずきの探検も終わったので、
さっそく温泉に入って長旅の疲れを癒しましょう

お風呂

まずは、シャンプーで汚れを落としましょうね。

そしてコレです。
コレがママの楽しみだったのです\(^▽^)/

RIMG0362.jpg


『泥パック』

dc100867.jpg


お部屋に1回分お試しが用意されています。
使い方も書いてありますよ。

あずきは何を勘違いしたのか、
『おやつ』だと思って大喜び
スプーンが見えたからかな(笑)


触った感じは、サラっとしていて匂いもありません。

さっそくあずきお嬢さま、泥バックを試してみました。

お風呂2

パパさん、すりすりペタペタ泥バックをやっています(笑)
砂時計で時間を測って、後はきれいに泥を流すだけ~。

パパがあずきをお風呂に入れている間
ママはテラスでのんび~り、ビール飲みながらカメラマン


そろそろ温泉につかってでましょうね。

dc100838.jpg
dc100835.jpg


ここからは、ママのお仕事です。
きれいに拭いて乾かしましょう。
お風呂3

お風呂4

トリミング台を使って専用ドライヤーで乾かそうとしたのに
嫌がるので、結局いつもと同じスタイルで。。。(^^ゞ

泥パックの効果は。。。

すごいですよ
ふんわり、サラサラです

この後はママもお風呂に入ってゆっくり~
ご飯の時間までお部屋でのんびりすごしました。

あずきは、お風呂に入って眠くなり
パパにくっついてぐっすり

dc100847.jpg

dc100854.jpg



次はお食事編ですよ\(^▽^)/



スポンサーサイト
2010.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/143-4077a7b3
