小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
10月に入り、楽しみにしていたあずきと一緒の旅行に行ってきました\(^▽^)/
お天気もすっきりではなかったのですが、曇ったり晴れたり丁度いい感じでした。
かなり、長~~~~~く続く予定です(笑)
ではでは・・・・




平日なので、渋滞の心配もなくゆっくり出発です。
お決まりの指定席に入って、出発だよ♪
RIMG0297.jpg

伊豆にはよく出かけるので、走りなれた道を快適にドライブ

高速でちょっと早めのお昼休憩

休憩

ママのメロンパンをちょっと味見
メロンパンだらけになったお口をパパにゴシゴシふかれてますwww

伊豆に行く時は渋滞をさけて、山周りの道をとおるのですが、
今回はお天気もいいし、久しぶりに海沿いの道を伊豆に向って走ります

海が見えてきましたよ
dc100808.jpg

やっぱり、海沿いの道は気持ちいい



最初の目的地に到着です。


神社



神祇大社(じんぎたいしゃ)です。

伊豆神祇大社の神祇とは八百万の全ての神様を祭ってる御社って言う意味らしいです。
わんこと一緒にお参りできるんですよ。

狛犬



まねっこが目的じゃなくて、一番の目的はコレでしょ。

RIMG0435.jpg
RIMG0324.jpg

ペット用お守りと絵馬の奉納。

お祓いもしてもらいました。

RIMG0322.jpg

RIMG0320.jpg

大きな鈴の音にビビりまくるあずき (⌒▽⌒)アハハ!

RIMG0321.jpg

お祓いをしてもらって、絵馬を書き奉納してきました。
RIMG0328.jpg

RIMG0326.jpg







境内には、御祈念された60の象形文字の石があり、これを踏むと良い。
と、、言う事で、、全部は無理だけど石踏みしてきました(笑)
石


そろそろ、今日のお宿に向かいましょう。
お世話になるお宿はここからすぐの所にありますよ。
















2010.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/142-1814197b
