小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
暑いですねぇ。あつくて溶けちゃいそうです(笑)

お休みの日、娘&パパが「カキ氷を食べたい!!」
と言い出した。
ウチには「カキ氷機」があるんだけど、長年使っていない。
使ってなかったのだから、シロップなんてない(笑)
まず、カキ氷機 使えるの???

なんとか使えそうだったので、娘&パパがシロップを買いに出かけた。
帰ってくると何やら大荷物。

シロップだけでそんな荷物になるの~?


暑いから、あずきにプール買ってきた\(^▽^)/

え~~~~~!!!!


さっそくプールとカキ氷の準備に取りかかる3人。
こういう時だけは、この3人はよく動く┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

あずきも「なになに?ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪」
水の入っていないプールにさっさと入る。
ホースで水を入れ始めたら、大興奮!!
あずきは水を恐がらない。 
シャンプーも大好きっこだから
水遊びも好きだろうとは思っていたけど・・・・


途中、何度か休憩タイムを取ってそろそろと、片付けはじめたら、またプールに飛び込んでくる。
も~~~タオルがなくなっちゃうんですけど・・・

水の少なくなったプールで、まだまだ遊ぶき満々。

           dc080404.jpg
                           次は何してあそぶ?

もう おしまい! 

          
            dc080406.jpg

                              やだもん!!


この後ママに強制退場させられました。

そして、カキ氷初体験。
            dc080408.jpg

                       フワフワしてる・・・いつもの氷じゃないの?

ほどなく完食。

そして、ハイエナあずきは・・・・甘い匂いに気が付いた。

            dc080409.jpg

                         パパ~~。ちょうだいな


                いいかげんにしなさい!!



おねだり作戦失敗  

プールで大量の水を飲んで遊び、カキ氷も食べて水分取りすぎ。
この後、何度もトイレに行く事になった (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

水遊びってわんこも疲れるんですねぇ。
夜のごはんまでぐっすり寝てました。
途中何度か、ねぼけながらもトイレに起きて、
戻ってパタンと寝るをくりかえしてた・・・・

今年の夏は無理だけど、病気が落ち着いたら来年は海で遊びたいね!






2008.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/14-4c7387b8
