小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
さて、今回のメインイベント。
水遊び大好きあずきの川遊び編で~す(*^▽^*)


あずき はじめての大きな川にずんずんに入っていきます。
dc091219.jpg


今日のメインは川遊び。


『ダメ~~!!』と止める事もなく、
短いしっぽもちょこんと上がってます(笑)

dc091218.jpg


奥多摩は涼しいかな?って思ったけど大間違い。
暑かったですよ~
でも、川の水は冷たくて気持ちいい~(*^.^*)


dc091221.jpg

それは無理~~~。
ダメだからね

あっそ。。。
ん??

dc091222.jpg
切り変えが速いあずきでよかった(´▽`) ホッ



パパの後を追って、どんどん中に入って行くと。。。

あれれ? スィ~っと泳ぎだしました(笑)

シャコタンのあずきは、ふくらはぎぐらいの水位で
浮かんで泳げちゃうんです(笑)
泳いだというより、緩やかな流れに流された?って感じ

泳ぐ?

それが、楽しかったようで何度もスィ~っと。
周りの人たちにも、泳いでる~~かわいぃと声援を受けて
調子にのるパパとあずき。

dc091232.jpg

冷たい川の水の中で休憩しなくても。。。

体が冷えてきたので、遊歩道をお散歩しましょ



遊歩道を歩きながら、川に降りれる場所をいくつかチェック。
そのたびに、川に入って遊んで。。。。

dc091236.jpg

dc091237.jpg
せっかく乾いたのに、すぐにびしょぬれ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

遊歩道はこんな感じですよ。


dc091241.jpg

アスファルトなので、歩きやすいです。
あずきもダッシュしちゃってます(笑)

でも、あずきの苦手な場所もあります

dc091234.jpg

dc091235.jpg

景色は・・・

遊歩道
マイナスイオンたっぷりでしょ



遊歩道には、たくさんのお店もありました。

お店

川に面してどのお店にもテラス席がありました。





そろそろ、私たちも休憩が欲しくなり
アースガーデンに戻る事に。

途中で、こんなもの見つけちゃいました。

dc091259.jpg

なぜここにあるんでしょう?
鳴らしていいんだよねぇ?

dc091256.jpg

パパ実演中


さぁ!コーヒー飲みにアースガーデンさんに行きましょう(*^▽^*)
dc091205.jpg


Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 
終わってました。。。。
遊びすぎちゃいましたねぇ (^^ゞ

アースガーデンは残念だったけど、たくさん川で遊べて楽しかったから
いいよね(*^.^*)


2010.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/139-15e37f6d
