小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
7月のお話で~す。


トリミングに行ってきたよ(^O^)

お薬のおかげで?胸・お腹・耳回りの毛が伸びるのが早いように思えます。
伸び放題になってしまったので、
暑いだろうしスッキリとしてもらいました。

dc080805.jpg


前回は初めてだったので、緊張してたのかとてもお利口さん
だったようす。
果たして今回は・・・・

ハイ。お利口さんだったようです。
他のお友達とも仲良く遊べたようで。。。
お迎えに行くと、ご挨拶もしてました。
私に抱っこされて、しばらくすると途端に強気に。

あ~やっぱり あなたはビビリでなかったんですね。
かくれビビリだったようです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


スッキリきれいになったので写真を撮りましょう(*^▽^*)

cats_20100808152321.jpg



おやつにつられてます。
目が真剣でしょ(笑)


今回は、黄色いビーズをつけてもらいましたよ。
夏らしくてかわいいです


短くカットしてもらったら、幼くなったような。。。

2010.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/136-9028bbaa
