小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
毎日ものすご~~く暑い日が続いています。
みなさんも熱中症に気をつけてくださいね♪



暑い日は・・・・・

あずきの待ちに待ったプール開きです。
dc080822.jpg


体の状態も落ち着いてきたので、さっそくベランダでプールですよ

水を入れる前から、そわそわ落ち着かないあずき。
水が少し溜まった来たので、さっそく入水~

dc080827.jpg

プールのフタが気になるようです。

あ~~~!! そこの人。かじらないように!!

監視員もたいへんですよ。。。


cats_20100808152542.jpg


ピチャピチャお水を飲んだり、ホースから流れる水を追いかけたり
それなりに、あずきさん楽しんでいます(笑)


ちょっと意地悪して、ホースの水を止めてみました ( ̄∀ ̄*)イヒッ

dc080847.jpg


出てきませんねぇ (^ー^* )フフ♪
だってママが止めちゃったんだもん



ピピィィィ~~~~

これより、10分間の休憩タイムです。
プールに入っている人は、速やかに上がってくださ~~い。

楽しく遊ぶためにはルールを守りましょう(^O^)

と言う訳で、強制退場。 休憩タイムです。
プールでの休憩タイムと言ったら、
ハイ 甲羅干しですね


dc080853.jpg
dc080854.jpg

濡れた毛もすっかり乾いてるwww

この後も 暫らくプールで遊んでいましたよ。

夜は、もちろんグッスリ早寝でした。

一緒に付き合う監視員も疲れました(笑)

2010.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/135-860cfc1c
