小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
毎日暑い日が続いてます。
というか・・・もういいかげんに涼しくなって~~~!!!

お休みの日は、お弁当を持って広い公園へ遊びに行ってたけど、
こう暑くなると昼間の公園は無理

で、夕方から公園でお散歩する事に。。。

あずきとパパの大好きな飛行場がある公園。
夕方6時 公園に到着(*^▽^*)

が・・・・

駐車場満車

え~~~~~

この時間なら空いているはずなのに~~~

係のおじさんと話をすると・・・

この日はすぐ傍のスタジアムでライブが。
ライブのお客さんの車で 公園利用者は駐車場が使えない状態に。
でっかく看板でてるのに。

『公園利用者の駐車場です。他の方はご遠慮ください』

おじさんも総動員でチェックしているようですが、「公園に来ました~」と言われたら
「はいど~ぞ」って言うしかないって。

公園内を見せてもらっても、だ~~れもいない。
そう、全部ライブを見に来た人の車が止まっている事に。
ライブが終わるまで、待つ事もできないので、
他の公園に行く事にしました。

施設の駐車場には駐車できません。公共の交通機関をご利用ください。
ってなってるのにねぇ。
ネットで「ここの駐車場に止められます」って情報が流れてる。
その中には、病院の駐車場まで書いてあるんですよ。

みんなルールを守りましょうね。


さて、気を取り直して 次なる公園に到着!!


dc071816.jpg



以前も行っただ~~れもいない公園(笑)


dc071815.jpg

今日はパパが貸し切りにしてくれました(*^▽^*)

いや。。。してないって


さっそくお約束の

dc071806.jpg

dc071805.jpg


だ~か~ら~~~
『ダッシュはダメ』って先生に言われてるでしょ。

そんな笑顔されちゃうと。。。少しだけだからね。


あたりが暗くなるまで遊んできましたよ。

dc071820.jpg


お家に帰って、パパにお風呂に入れてもらいその後は。。。。


dc071824_20100718130914.jpg


パパに買ってもらったベッドで爆睡


あ~ちゃん ご飯食べてないんだけど(笑)




2010.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/134-f115394d
