小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
ご無沙汰しちゃいました。。。

あずきの浮腫みが全身に出てしまい、
元気も食欲もなくなり、毎日病院に通ってました。
昨年もこの時期調子が悪かったのですが・・・・
今年は前年よりもひどかった。。。(T_T)

でも、ご安心ください。

すっかりいつもの元気を取り戻しました(*^▽^*)
食欲は相変わらずなのですが、浮腫みもいつもと変わらないぐらいまで
戻りましたよ。

そして今日は。。。








冷え冷えボードを買ってみた物の、
あずきさん お気に召さず・・・・

コレがあずきの冷え冷えボードになっちゃってます。。。

dc071105.jpg

冷たくて気持ちいいのはよ~~~~くわかるんだけど、
使い方が違ってますよねぇ。


これ、テーブルなんだけど。。。





dc071104.jpg

怒らなくてもいいじゃない。。
ココあ~ちゃんの場所じゃないでしょ。
てか、 こうやって使う物じゃないんだからね!!


冷ぇ冷ぇ最高でしゅよ~~♪





涼しくなるまで、デーブルを使う事ができないようです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
スポンサーサイト
2010.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/133-27ec43bc
