小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
月一恒例の病院に行ってきました(*^▽^*)

にゃんこ地方は、すっかり梅雨明け?したように
いいお天気&とても暑い。。。。

病院に行く時に使っていたブラックのハンモックでは
あずきが暑くて大変なので、
今回は『夏バージョン』のキャリーバッグで行ってきました。
このキャリーバッグ、以前足の手術の時に用意したのですが、
入るのを嫌がったので、チャッピーが使っていました♪

なぜか今回は自分からバッグイン!!
チャッピーの匂いがしたんでしょうね。
中に入ってひとしきりくんくん・・・
その後はそのまま準備OKだよ。って  (笑)

dc071706.jpg

このキャリーバッグ買った時は足を延ばして横にごろ~~んと
できるサイズだったはず。。。
ジャストフィットしてるwww
あずきも成長したのねぇ。

暑いのでタオルの下に保冷剤を入れました。
コレですよ~

IMG_3221.jpg



少しは暑さをしのげたかな?

病院では先生といつもの感動のご対面を。
経過は依然と変わらず、安定しているのでOK。
ヒートがあったので、ちょっと浮腫みが出ているかな。
状態も落ち着いているので、次の病院は2ヶ月後。

帰り際 『あず~。次は2か月後だからね~。あずに会えないのさみしいよ~~』
と先生。 先生なんか間違ってません~(笑)

『だって、あずはかわいいんだもん

病院のみんなにかわいがってもらっているあずきです。

家に帰るとお疲れモード
RIMG0067.jpg


そして、今日のご飯はあずきが待ちに待ったアレを使って作りました!!









RIMG0061.jpg

トマトが赤くなりましたよ~。

トマト

日夜狙っていたお方トマトの番人さんのおかげで
赤く美味しそうになったトマト。

dc071701.jpg

少しだけなので、ポテトサラダにちょこっと乗せてみました。
dc071702.jpg


おぉ!!! 甘くておいしい



この後から、トマトの番人さんのチェックが厳しくなりました。
スキあらば、なんとかして食べようと必死です(笑)
スポンサーサイト
2010.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/132-b7b361c4
