小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

おパンツ姿、可愛いと言ってくださりありがとうございます(^O^)
あずきは、ものすご~~~くイヤがっているので、
パンツをはいている時間は、かなり短いですよ(笑)



おパンツ苦手なあずきさん、ヒート中なのでお散歩を_-)))コソコソっとしています。
パパと私のお休みが合ったので、あずきを連れて車で買い物に行ってきました。
わんこOKではないので、お買い物中あずきとパパは車でお留守番。

その帰り道、この公園来てないね~と。。。
広い公園があるのは知っていたのですが、まだあずきと来た事がないよねぇ。。。
夕方近くだったし、駐車場から出てくる車もたくさんだったので、
ちょっとだけ、寄り道をしてきました。


公園内は


dc060546.jpg


誰もいないんです!!
こんなに広い公園貸し切り状態?!

園内どこに行ってもわんこと遭遇する事もなく、
人と会う事もほとんどなく。。。。
ちょっと贅沢なお散歩かしら~(^ー^* )フフ♪


dc060535.jpg


『楽しいね~♪
あずの為に貸し切りにしたんだよ~』とパパ

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ そんな事できませんから~ 


誰もいなくて、爆走したい!!あずきを抑え込み
ゆっくりのんびり1時間近く歩いてきました。


dc060561.jpg



cats_20100606165014.jpg


パパと公園に行って、爆走しなかったのは始めてかも(笑)
これがお散歩よ~(*^▽^*)
私の憧れていた、ゆっくりのんびりのお散歩らしいお散歩ができました。




 

2010.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/130-79144fc6