小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

あずきと いつものように 引っぱりっこをして遊んでいた。
あずきのテンションも

じゃあ、終わりにしようねぇ。と 遊びも終わって、おもちゃを片付けていた時

(・-・)・・・ん?? 床に何か落ちてる。

あずきが拾って食べたら大変だわ~ と手にとって見ると・・・

あれ?  もしかして・・・・歯?


え~!!!  あずきの歯が折れちゃった~~~!!!!!

あわてて、パパにメールした。

返事がくる間に、歯をよ~~く見ると、根元から取れてる?

≧(´▽`)≦アハハハ 生え変わる時期なんだ。

4ヵ月半、そろそろ歯の生え変わりの時期だったのねぇ。

その後、パパから間抜けなメールが届いた。

「犬って歯が生え変わるの~?」
「人間と同じです!!」


記念に写真をパチリ

            dc080102.jpg

おコメと比べてみた(笑)
左がおコメです。

2008.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/13-f4cccfdd