小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
ご無沙汰していましたm(__)m

PCの故障で修理に出してました(T_T)
PCが戻ってくるのが待ち遠しかったよぉぉぉ

無事に修理も終わり戻ってきた私のPC。
データーを空にして出したので、
元に戻す作業に時間がかかってしまった(ノ◇≦。) ビェーン!!

そして。。。無事復活しました(*^.^*)
あずきのブログも再開で~す

前回のピンクのベッド。
お気に召さなかったのですが、今ではピンクベッドで寝てますよ~♪
う~ん。。。何が気に入らなかったんでしょうねぇ(笑)








毎日、梅雨空が続いています。
もうすぐ、梅雨明けするのかなぁ。。。
こんないいお天気待ち遠しいな♪

ちょっと前のお話で~す。
初夏に向けてのお花が咲き始めました。

cats_20100606164632.jpg


トマトも小さい実ができましたよ\(^▽^)/

dc060502.jpg


PC修理に出している間にトマトも赤くなり、実もたくさん増えてきました(^O^)

トマトの鉢はテーブルの上に置いてあります。
dc060512.jpg

あるお方が日夜ベランダでトマトを狙っているからですね(笑)



ママ、光合成が大事なんでしゅね
そうだね。

と、このお方も光合成中です


dc060514.jpg


dc060517.jpg


これは、日向ぼっこともいうんじゃないでしょうか。。。?

あ~ちゃん。暑くないですか~?(笑)


2010.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/128-29c7d679
