小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
6月に入り日も長くなり、夕方からのお散歩を楽しんでいるあずき。

仕事から帰ってからのお散歩なので、日が長くなるのはありがたいです(*^▽^*)

お散歩を楽しみにしているあずきなんですが、

2回目のヒートがやってきました。

この子は年1回のヒートみたいですね(笑)


普段からムラ食いなのに、食欲もガタ落ち

食べたくないのなら仕方ないですね。

でも、おやつだけは食欲旺盛になる。。。。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

去年は、ウエストが大きすぎて使えなかったあのアイテム
おパンツをさっそく履かせてみました。

dc060525.jpg

固まって動けません(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

しばらくすると、おやつにつられて
変な歩き方でようやく動き出しましたよ。

そして。。。

dc060526.jpg

動けないので、フテ寝をする事にしたようです。

dc060527.jpg


動きづらくて、嫌なのはわかるんだけど
履いててもらわないと大変なんだもん。
少しの間、我慢してね

お留守番の時は、ゲージに入っているので
パンツ無しで快適にすごせてるでしょ。


ブツブツと不満を言っていたあずきですが。。。

dc060529.jpg


豪快に寝てるし~




しばらく、お散歩も闇夜にまぎれてのお散歩になりそうです(笑)









スポンサーサイト
2010.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/127-ebfe0de9
