小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

2年前 2008年5月12日にあずきはウチの子になりました(*^▽^*)

5月12日何をやったわけでもないのですが、

ウチの子記念日なので
かわいい(今もかわいいけど~)あずきを集めてみました。

dc112476.jpg


ママの膝でぐっすり眠ってお家に来たんだよね。

dc112490.jpg

チャッピーの大きさに慣れていたから、こんなに小さくて大丈夫なの。。。?
って みんなで心配したっけ(笑)

dc1124335.jpg

夜泣きも大丈夫かな?って覚悟はしてたけど。。。

cats_20100512200235.jpg

心配をよそに、初日から豪快に寝てたよね(笑)
病気で首に浮き輪をつけてても、豪快にねてたわねぇ(*≧m≦*)ププッ
まぁ この寝かたは今でもかわらないんだけどね。

チャッピーとも仲良くなって、一緒にねんねしてたね。
今はちょっとさびしくなっちゃったけどね。
cats2.jpg

dc1124132.jpg
この後に病気がわかったんだよね。
でも、ママもパパもあずきもお姉ちゃんたちも
みんなで頑張ってるんだよね\(^▽^)/

そして今は。。。

cats3.jpg
※ブリーダさん サリーちゃんのお写真お借りしましたm(__)m


素敵なレディーになる為に修行中~♪
ママに似てるかな?


あ~ちゃん。
ウチの子になってくれて ありがとう。
ママもパパもお姉ちゃん達も 
みんなあ~ちゃんと出会えてとっても幸せだよ。
小さなあ~ちゃんが みんなに大きな幸せをいっぱいくれてるんだよね(*^▽^*)

病気もあるけれど、これからもみんなで楽しく
ず~っと一緒だよ♡





2010.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/126-2fc898a9