小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
記念日に たくさんのお祝いの言葉をありがとうございました\(^▽^)/
お誕生日はもちろんですが、うちの子記念日は特別な思いですよね♪

さて、間があいてしまいましたが、GW最終日のお話ですよ~
今回も、またまた飛行場のある公園で、爆走してきました♪




dc050243.jpg


パパさん、この公園が気に行ったようです。
爆走のお伴はもちろんパパです(= ̄∇ ̄=) ニィ




公園

ココが東京都?と思える風景です。


今回はめずらしく休憩をしてますよ。
パパに抱っこされてますねぇ。
dc050236.jpg

この日も暑く、パパさん走り回ってちょっとバテ気味。
ごろ~んと寝っ転がるとあずきもパパのお腹の上で休憩です
dc050238.jpg

日差しも強く、気温も
でも、じっとしていると、吹き抜けていく風がとても気持ちのいい日でした。

あずきが走り回っている傍にかわいいお花を見つけました。
dc050234.jpg

あ~ちゃん。踏まないように走り回ってね~

この公園水辺の周りにいくつか井戸があるんです。
飲む事はできないようですが、暑い日に顔を洗ったりすると気持ちいい~♪
さっそくパパさん井戸で顔を洗いスッキリ!
すると。。。井戸の傍で水が湧き出てきました。
どういう仕組みになっているんだろう。。。?
前回来た時は、こんな事なかったんだけど。。。

暑いし、大好きな「水」を見たらお決まりの行動ですね。

水

さっそく水遊びを始めたあずき。
お腹びっしょりだよ~~
お天気もいいし、暑いのでちょうどいいか~
貧毛のあずきさん。この後すぐに乾いてしまいました(笑)

この後もまだまだ公園内をあっちこっち動きまわり。

dc050253.jpg

小さなお花を(雑草だと思うんだけどねぇ)パパに付けてもらったよ(*^▽^*)

dc042625.jpg
こうして見ると毛量も増えてきたのかな。
ちょっとお姉さんに見えるあずきだね。


たくさん遊んだのでそろそろお家に帰ろうね。

dc050257.jpg

いや。。。
ママはパパの運転の方がいいと思うけど。
dc050258.jpg

パパの運転で帰ろうよ~~。
だいたいあずき、アクセルに足が届かないでしょ!!

こうして、あずきの楽しいGWは終了したのでした。



あ~ちゃん楽しかったね。
パパとママもすご~~~~く楽しかったよ(*^▽^*)













スポンサーサイト
2010.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/125-82dd6bef
