小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
お休み2日目です。

ほんと、今年のGWはお天気に恵まれました。
恵まれ過ぎて、暑すぎた~ともいいますが(笑)

午前中に夏から秋にかけての花苗を植えました。
これが終わったら、お弁当持って今日も公園だよ。

dc050267_20100509124838.jpg

待ちくたびれてます(笑)

cats_20100509124219.jpg


お花も無事に植える事が出来ましたよ。
みんなキレイにさいてね~♪

今年はちょっとちがう苗も買っちゃいました。
パパさんどうしてもコレがほしかったようです(笑)

dc050263.jpg

ミニトマトは娘が小学生の時に学校で育てたのを
覚えているのですが、
自分でトマトを育てた事がないので
このトマト無事に育つのでしょうか?

ちょっと調べてみました。

え・・・?これミニトマトじゃないみたいです(笑)
よく見ると、「中玉}って書いてある。。。
小さいたまごぐらいの実がなるそうです。
かなり大きくなるようです。 ベランダで大丈夫かしら?

さっそくお邪魔虫が。。。

dc050262.jpg

パクッと葉っぱをつまみ食い。
トマトが出来てからおすそ分けしてあげるからね。
葉っぱ、食べちゃダメよ~

以前、あずきに荒らされたシクラメンさん。
頑張ってくれました

dc050261.jpg







では、お弁当持って公園に出発~!!\(^▽^)/



今日の公園は何度か行った事のある大きな公園。
あずきとのんびり歩いて行くと1時間の場所にあります。
さっそく公園に入ると。。。

走る~~~
あずき、今日も爆走中です。

dc050211.jpg


動画でもどうぞ~♪
もちろんパパも一緒に爆走中(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
















ちょっと休憩中。



dc050229.jpg

dc050232.jpg

dc050228.jpg

ドックランもあり、普段からわんこもたくさん遊びに
来ている公園なので、
あずきの「わんこウォッチング」に最適なはずだったのですが、
GW中はわんこも一緒におでかけの方が多かったようで
わんこにを見かける事もなく・・・
公園内をひたすら、爆走しまくるあずきでした。
ドッグランも空いていましたよ。
少し離れた所からラン内のわんこを
見学してきました。
少しづつ近づいていくと、ガウガウする事がなかったですよ(*^.^*)

帰る時、大きなわんこがいましたよ
大きい

あずき、クンクン地面の臭いを嗅ぎながら近づいて行きました。

あれ?大丈夫なの・・・?

ふと立ち止まり上を見上げると。。。


っ!!!
ワンワンワンワン!!!!


あまりにも大きなワンコさん。
あずきには、足の間から見える景色しか見えていなかったようです(笑)
これを見ていた周りの人も大笑い。
ビックリしたよね~(⌒▽⌒)アハハ!


たくさん遊んで、最後はビックリもあって楽しかったね。
明日も公園でたくさん遊ぼうね(*^▽^*)

dc050233.jpg















2010.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/124-327ae2fc
