小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
みなさん、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
お天気にも恵まれ、今日は夏のように暑くなりました。
にゃんこ家では、めずらしくパパも3連休。
そして今日から私とパパはお仕事です。
あずきは、いつものお留守番のお仕事を頑張ってくれてます。

お休み中、車でちょっと遠出を・・・と
考えたのですが、
きっとどこも渋滞で車に乗っている時間の方が長くなりそう。
せっかくのお休みなので、あずきとたくさん遊べた方がいいと
言う事になり、近場の公園に3日間お弁当を持って
通いましたよ~(笑)


1日目
家から車で10分ぐらいの公園です。
実は、ここに公園があるなんて知らなかったのでした(笑)
近くには「味の素スタジアム」という大きなスタジアムもあり、
ここでは、Jリーグの試合とか、エーベックスのライブ等も
やっています。

公園の隣というか、中?には小さな飛行場があるんです

cats_20100504182905.jpg


写真滑走路の向こうがスタジアム

dc042661.jpg


この飛行場からは、東京都の島。
大島、新島、八丈島などに飛行機が飛んでいます。
飛行場がある事は、子供の頃から知っていたのですが、
まさか公園があるとは(⌒▽⌒;) オッドロキー

こちらに引越してきて3年。
まだまだ、いろいろありそうですwww


公園に着くと、とにかく走る走る~~~~

走る

爆走するあずき。
パパさん付いて行くのも大変ですo(*^▽^*)oあはっ♪

ゆっくり休憩もできません(笑)

あずきが私の所に戻ってくるのは・・・

水

お水を飲むときだけ~
パパ頑張れ~~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
私は、飛行機を見てのんび~り過ごす事ができましたよ



しばらく走って満足しただろうと、お弁当を食べる事に。
あずきは、おやつだよ。

おやつ
パパに意地悪されてます(笑)

dc042615_20100504183303.jpg

ぺロっとしてますねぇ。
パパのおにぎりを狙ってますよ。
おやつ食べたでしょ♪

その後も、ゆっくり落ち着く事はなく、ひたすら走りまわるあずき。
「ちょうちょ」を追いかけるのが忙しかったようです。

dc042645.jpg
これでも、狙っているつもり (^ー^* )フフ♪

そして
dc042642.jpg

「ちょうちょ」を捕まえるのは難しいね~

たっぷり遊んだので、そろそろ帰りましょう。
お休みはまだ始まったばっかりだもんね。

dc042602_20100504183303.jpg


2010.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/123-b9a9ca37
