小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
コメントのお返し、みなさんの所への訪問が
毎度のことながら、遅れています
訪問しても読み逃げ~~って事も。。。
ホント ごめんなさいです~~~~





写真が溜まって来たので、
頑張ってUPしていきたいと思いま~す(^O^)







パパが家にいると、楽しみな事があるあずき。
それは二度寝。
お休みの日に二度寝できると、ちょっと嬉しいですよね(^O^)

いつもあずきの朝は、私と一緒に起きます。
ちっこをして、パパを起こしに行って、
が降っていなければベランダで外をチェック。
ごはんを食べて、お薬を飲んで・・・
洗濯物を干す間もベランダでチェック&日向ぼっこ
私が出掛ける用意を始めると、一人で遊んでいたり
リビングのベッドで寝ていたり。。。

パパがお休みで私が仕事の日だと。。。。。
私と一緒に起きて、ちっこをするとパパを起こしに行って・・・
その後、あずきの姿が消えるんです。
何をしているんでしょう


dc042013.jpg


パパと一緒に寝てるんですwww

あず。ごはん食べてよ~。
お薬も飲まなくちゃだし、
ママ お仕事に行っちゃうよ~

dc042012.jpg


夜はゲージで寝ているのですが、パパがお休みの日は特別
二度寝はベッドで一緒に寝かせてもらえるんですよ。
ちゃんとわかってるんですよね(^ー^* )フフ♪



スポンサーサイト
2010.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/121-4b8f2d2f
