小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
「あずきのGW その3」もあるのですが、少し前の出来事を先にUPしちゃいま~す。




宅急便が届きました。
どこからの荷物かな?

実家の母からです。
中身は。。。。「たけのこ」
あ~そういえば、前に「たけのこ掘りに行ってくるからね~
期待して待っててね~」って電話があったっけ(笑)
すっかり忘れてたわwww

「たけのこ」ってこんなに重たかったっけ・・・?

さっそく段ボールを開けてみると。。。

巨大な「たけのこ」2本も入ってるじゃありませんか!!

段ボールから出すと、さっそく興味をもったあずきが
近づいてきましたよ~

dc042009.jpg

初めて見る「たけのこ」に怖々近づいています

dc042007.jpg

「たけのこ」っていうんだよ(笑)

dc042006 - コピー

かじっても何も反応の無い事がわかると。。。

dc042005.jpg


本領発揮!!
「たけのこ」と戦いが始まりましたwww

dc042010 - コピー

このままだと、「たけのこ」くんがボロボロにさちゃうので
ママが「たけのこ」くんを助けてあげました。

dc042008 - コピー


美味しく食べるためには、あずきから「たけのこ」君を助けなくちゃね♪

たけのこくん 美味しく頂きました(*^▽^*)

2010.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/120-2916c46f
