小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

毎日、朝から暑い日が続いている。
人間は、多少の暑さをがまんできるんだけど、
女王さま あずきにはまだ無理のようだ。
でも、このままだと・・・・


                   電気代で破産する
そこで、思いついたのが冷え●た
わんこには無理でした。 デコに貼れるわけが無いよね

次!
アイス●ンをタオルで巻いてゲージに入れてみた。
よろこんで、タオルをホジホジ 。
タオルから取り出し、カジカジ♪
使い方が違うんですけど・・・




          ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



中身が出てきた・・・
                     キャー!!!
食べちゃダメ(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!!
 


そんな時、動物園の白くまくんがでっかい氷をプレゼントされてよろこんでいるニュースを見た。
            これだ!!\(^▽^)/

さっそくあずきに氷をあげてみたら・・・
すごい!ものすご~くよろこんでくれた。

冷蔵庫の開く音を聞くと、
「あたしの冷たいカジカジ(^▽^)」と走りよって来る。

氷をあげるとこうなる↓
            dc072904.jpg
     
       おいしいです♪


            dc072906.jpg
カジカジ・・・・・

             dc072905.jpg
し・あ・わ・せ


でも、この し・あ・わ・せ・は長く続かない。

暑いぃぃぃぃ!!!
眠い~~~~~
寝れない~~~~~~~~~~
ウダウダ・・・・・

結局、お昼からクーラーが働き続ける事になる 



やっぱり 電気代で破産する・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!



チャッピーは年をとってからクーラー嫌いになった。
この季節、彼の指定席はお風呂場&玄関になる o(*^▽^*)oあはっ♪
2008.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/12-aeec9778