小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
少し前のお話です。
夜遅い時間にあずきとパパの戦いが始まりました。

おねだりを頑張っていたあずき。
めずらしくおねだりに負けないパパ。
あずきはついに我慢の限界になったようで。。。



じゃんぷ


キャ~~~!!!

なに飛んでんの~~~!!!

足&腰に負担をかけちゃダメですよ。って
先生に言われてるのに。。。

写真を撮ってる私って・・・(^^ゞ

今までこんなに飛び上がった事がなかったあずき。

またもやレベルアップしたようですwww

この時なぜパパがおねだりに負けなかったか?というと
パパが食べていた物は「カップめん」
さすがに パパもおすそわけできなかったようです。


そして、今日は病院の日でした。。。。




あずきは朝からウキウキ状態で病院に行ってきました。
この1ヶ月、浮腫み&痒みも酷くなる事はなく、
今日は先生に「この前よりお鼻のあたりがスッキリしてるね~」
「うんうん(^-^) いい状態ですね。昨年の今頃は大変でしたもんね」

カウンセリングの先生にも「あら~今日はスッキリしてるね。あずちゃんよかったね」
と、言っていただきました。
(^ー^* )フフ♪ うれしかったです。

いつのも通り、1ヶ月の報告を。。。
3日前に、お昼寝から起きた時に右の後ろ脚をあげて歩いていたんです。
え!!っと思いすぐに確認をしたのですが、痛みは無いようでした。
本人もちょっと気になるのか、足をなめていたのですが、
その時だけで、後は普段と変わらなく過ごしていたので
私もパパも「しびれちゃったのかな?」と思っていました。

でも、左の前足の時もこんな感じだったし。。。
と 心配でした。

先生にその話をして、見てもらったのですが。。。。
股関節に問題がありそうです。
左側は問題なし。
右側の足を動かすと、「コキコキ」と小さな音が

先生と2人で「あぁぁぁぁ~

皮膚の状態は落ち着いてきたのに、
またもや整形外科のお世話になりそうです

次の診察(7月)までに 足をあげるしぐさ、痛みがあれば
即連絡をして、整形外科の先生に診てもらう事になりました。
何もなければ、次回診察の時にレントゲンを撮る事になりました。

連休中の「爆走」がまずかった。。。(T_T)



飛びつき。爆走禁止令が出ました。

スポンサーサイト
2010.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/117-9833f839
