小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

仕事が忙しく、最近のお散歩は夕方ばかりでした。
お休みの日に、お花見できるかな?とあずきとお散歩。

今日は。。。
見事に葉桜になってきました。
風がふくと桜吹雪が綺麗でしたよ。

たのしい

るんるん

相変わらずクンクンクンクン。。。。。

桜はどうかな?

さくら

綺麗に咲いていました\(^▽^)/(この時は。。。)



綺麗に咲いている木の下では、お弁当を広げてお花見をしている人もいましたよ。
美味しそうな匂いに あずきもクンクンが止まりません(笑)


わんこと一緒に桜を楽しんでいる人もたくさんいました。
会うとワンワンガウガウ!!!!
みなさん、ごめんなさい~~~



最近、お散歩中に
「ダックスですよね?目の上とかアイシャドーみたいで、新種ですか~?」
って聞かれる事が多くてwww

新種

新種2

確かに、鼻、目の上はハゲちゃてるし、しっぽも短くてハゲちゃってるし。
もしかして新種?って思っちゃう人もいるかもですよねww

聞かれるたびに、病気の事。生まれつき尻尾の短い事をお話するんだけど、
さすがに、日に何回もだったりだと面倒くさくなってきちゃって(笑)
「新種」って事にしちゃおうか~と。。。
ダメですかねぇ。。。






スポンサーサイト
2010.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/115-f9390bcc