小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

久しぶりにテンプレートを変えてみましたよ(*^▽^*)
そしてお久しぶりの記事のUPで~す!!

もちょっと前の寒さにも頑張り、こちらでは満開の木もチラホラ。。。
でも、今日はドンヨリ曇り空
お花見にはちょっと寒いです(T_T)


さてさて、今日のお話は3月のお話です。

大好きな先生がいる大学病院に行ってきました。

行きましゅよ

相変わらず準備が早いあずき(笑)

私が用意をしていると。。。。

よいしょ

自分でハンモックに入ってますよ~

入れた


全然入れてないんですけどwww


今回はお腹がちょっとゆるくなっているので、
お腹も先生に診てもらいました。
いつもの浮腫みは、変わらず~
お腹も整腸剤を処方してもらい
今は、とってもきれいなう○ちになりました。

花粉の多いこの季節、昨年ものすご~く浮腫んでしまい
カイカイに。。。
心配なので、今月も病院に行く事に。
今の所、昨年のような酷い浮腫み&痒みは出ていないので
ちょっと安心かな(^O^)

でも、お鼻がぁぁぁぁ。。。
チョビ毛が生え始めていたのに、見事になくなってしまった


大学病院の日は、疲れるので家に帰ってまったりと。。。
この日はパパの帰りも早かった。
そして・・・・・






 



何やらパパに報告中です(笑)


パパぁ~今日は先生に行ったの~
あず、疲れちゃったの~
うふ~ん

そうか、そうか。
なでなで。。。。

うっとり


zzz

こ、怖いんですけど・・・

写真を撮っていたら

ごろ~ん

なに見てるでしゅか?

パパと楽しいひと時を邪魔したようですねぇ。
ごめんなさいね~

スポンサーサイト
2010.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/114-36372702