小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

3月10日 あずきが2才の誕生日を迎えました

まだまだ、小さいパピーちゃんのようなあずきですが、
もう2才なんですよね。

3兄妹で生まれたあずき。
上の2人のお兄ちゃんたちは、立派に凛々しく
ビーグル犬と間違えられうように育っているようです。
すごいなぁ(笑)


あずきのお誕生日をしましたよ。

いなりの飼い主さんから素敵なカードとプレゼントも頂いちゃいました

ぷれぜんと

カード

かわいいお洋服。おもちゃ。おやつ。
ありがとうございました\(^▽^)/

あずきもちゃんとお礼をいわなくちゃね。
おやつとおもちゃに気をとられているようですが(笑)

ありがとう









この日は偶然パパもママもお仕事お休み。
お姉ちゃん達もバイトも休みで出かける用事もなく
チャッピーもお家にいるし、
家族みんなでお祝いしました。

あずきに恒例の特別ごはんですよ~♪

特別2

ブロっコリー鶏ささみをトッピング


あっという間にキレイに食べてしまいましたぁ

お次はお待ちかねのアレですね
今年はお店で買ってみました。


ke-ki.jpg

お味はどうですか~

ぶれぶれ

かなり美味しかったようで、写真はブレブレです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

きれい

お皿も洗ったようにキレイにしてしまいました(笑)



この日はなんと!!
パパが私たちのごはんを作ってくれましたよ

「ごはんが出来るまで、あずきと遊んでて!」と・・・

私&娘たちをキッチンに入れてくれません。
時折、ガッシャーンとか痛てッと聞こえてくるんですけど
大丈夫なんでしょうか。。。。。


できたよ~!!と声がかかって
キッチンをのぞいてみると

なんと!!

じゃん

フライパンでパエリアを作ってくれました(*^▽^*)

おぉ!! すごい

どこで覚えてきたんでしょうか(笑)

お味は・・・・
美味しかったですよ~
パパありがとう~

これからも時々ごはんよろしくね~(^▽^)/

















スポンサーサイト
2010.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/112-93dc42eb