小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
この記事は前にUPしようと思っていたのですが、
チャッピーの具合が悪くなりUPできずにいました。
そして。。。。
チャッピーが虹の橋をわたって1ヶ月。
月命日の日に、私の所に来てくれました。
記事を削除しようと思いましたが、アップする事にしました。






お気に入りの場所でのお昼寝って気持ち良さそうですよね。

我が家の子たちのお気に入りの場所は


dc013106.jpg

何でこの場所なんでしょう(笑)
あずき、最近のお気に入りの場所なんです
しかし、豪快な寝かたですねぇ(^^ゞ


そしてチャッピーは

dc013101.jpg

dc013103.jpg
あ!ごめんね~邪魔しちゃいましたか。。。


私たちのベッドの中
自分で入ってちゃ~んと枕を使ってお昼寝中です(笑)



2010.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/111-09ffd429
