小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
3月になりました。
暖かかったり寒かったりの日が続いています。
みなさん体調をくずしたりしていませんか~?

たくさんの拍手、そしてメールを下さった方
お返事をできずにすみません。
そして、ありがとうございました。


2月21日。
チャッピーは大好きなおもちゃ、大好きな鰹節をたくさん
そして家族の写真を持って旅立ちました。

みんな

この日まで毎日「次も絶対にうちの子になるんだよ。みんなで待ってるからね。
すぐに帰っておいでね。」
と何回も何回もチャッピーに語り続けていました。

ちょっと小さくなったけど、お家に帰ってきましたよ。

おうち





ず~~っと抜け殻のようになっていました。
いつまでも立ち止まっていちゃダメ。
少しづつでも前に進もう!って。
チャッピーにも心配かけちゃいますからね(^-^)
それに、家にはもう一人?かわいいあずきがいますもんね♪

落ち込み外に出る事もできなかった私。
あずきのお散歩できなくて。。。
あず ごめんね

そんな私をやっと取れた休みの日にパパが外に連れ出してくれました。

途中コンビニでおにぎり、パン、お菓子、お茶、と買い物をして
ちょっと離れた公園まで行ってきました。
平日だったので、人もいなくてゆっくりのんびりできましたよ。
休日は、ほんとすごい人・人・人わんこ・わんこ・わんこで
あふれてる公園なんです(笑)

あずきも久しぶりの大きな公園だったので大喜び。
他に苦手なわんこもいなかったしね。

走る
走る走る

走る~走る~~♪
空中に浮いちゃってますよ(*^▽^*)


たくさん遊んだ後は休憩タ~イム。

あずきお待ちかねの?お食事タイムです

パン

しっかりパパにおねだりして、パンをおすそ分けしてもらってます('-'*)フフ
ママの方も見てますねぇ。
「ママのもくだしゃいな」
パパにもらってるんだから、ママはあげませんよ~

この公園少し前まで「梅まつり」をやっていました。
梅を見に行こう!!
と広い公園、梅を求めて歩く事10分近く。
ありました!!
梅の花がたくさん咲いていましたよ。

梅

甘くてとってもいい香り。

この日は半日ちかく公園ですごしてきました。
家に帰る途中であずきの歩くスピードはどんどん下がって
最後は途中で止まって、立ったまま寝てる感じ(笑)
パパに抱っこされたらすぐに寝てしまいました。
公園内ほとんど走り回っていたんだもんねぇ。
そりゃ~疲れるわwww


パパ&あずき 外に連れ出してくれてありがとう






スポンサーサイト
2010.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/109-46a81892
