小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
お休みの日、ピンポ~ン♪とチャイムが。
お届け物がありました。

仲良くしていただいているツカオリさんのんびり日記の企画に応募して、
な・な・なんとプレゼントが
あたっちゃいましたぁぁぁ(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

そして、そのプレゼントが届いたのです

さっそく開けてみると・・・
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
こんなにたくさんの物が。。。
dc013111.jpg

そして、素敵なカードも。
dc013122.jpg




あずきさっそく物色中。
どれに

dc013115.jpg

さっそくおやつを食べてますwww
dc013120.jpg

たくさんのおやつよかったね。




もう一人、おやつに飛びついたのが・・・
なっとうスナックだぁぁ!!
これ、あずきのじゃないよね。と
次女でした(笑)



そしてチャッピーのおやつまで。

dc013121.jpg


これ、大好きなんです。
これをごはんにのせてあげると
食べてくれるんです。

にゃ~



あーちゃんもちゃんとお礼を言わなくちゃね。

ありがとう







ツカオリさん。
素敵なプレゼントありがとうございました。


2010.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/107-863c4f2a
