小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
みなさんにご心配をおかけしましたチャッピー。
今週末、ここまで回復しました(*^▽^*)
一時的な事かもしれないのですが、すっごくうれしいです





休み中 パパの膝を取り合う殿と姫
どうみても窮屈ですよねぇ。
あずきはパパを独り占めしたいようです。


おじゃま

あずきがチャッピーの顔にひつこくクンクンやって
チャッピーをどかしてしまいました。


どいた

あ~ちゃん 一人占めはダメだよ。
順番にとかさぁ。。。

パパの膝で寝ることをあきらめたチャッピーは

ずるい

そうだよね~。
チャッピーだってパパ大好きだから抱っこしてほしいよね。


そしてパパを独り占めしたあずきは・・・・
すき

超ラブラブモードですね (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

パパも「あずき邪魔だよ~」といいながらデレデレ


ラブラブのごあいさつもしたから、あずは寝ましゅね。
ZZZ

こうやって寝るためにラブラブなごあいさつをしてたのね!!
パパの扱い方をよ~くわかってるねぇ(▼∀▼)ニヤリッ

この後パパはず~~っとこの状態でPCのキーボートを片手で使ってました。

やりずらいのにねぇ(笑)

お互い幸せならいいんですけど。。。


スポンサーサイト
2010.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/104-eec24626
